NOW LOADING

2021.03.30

OFFICIAL

topics

オリジナルサウンドトラックの再販が決定しました!

みなさまへ

3/24まで、オリジナルサウンドトラックの一部在庫を抽選販売させていただきました。

皆さま、こちらへのたくさんのご応募、誠にありがとうございました。

想定よりも数多くの応募をいただき、制作スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さまの再販を望む声を既にたくさん頂いておりますし、抽選日、落選されてしまった皆さまの惜しがる声も届きました。

そして何より残念なことに、本サウンドトラックが高額転売されているのも確認いたしました。

『ALTDEUS: Beyond Chronos(アルトデウス: ビヨンドクロノス)』をプレイし本当に望んでいる方に届かず、転売という形で目的外に手放されていく様を我々は看過いたしません。

ですので、より多くの皆さまにお届けするために、『ALTDEUS: Beyond Chronos Original Soud Track』をMyDearest Storeにて再販することを決定いたしました。

生々しい話今回のような特殊仕様の装丁の場合には、どうしてもロット数と価格の制約上多くの製造数が必要になります。

多分なリスクもあったため、こちらの決定が遅くなってしまいました。誠に申し訳ございませんでした。

本作をプレイして音楽に魅了された皆さま、そしてPSVR版をプレイし良いと思ってくださるであろう未来のあなたへ。

是非この機会をお見逃しなく。みなさまの目に止まることを祈っております。

そして、本サウンドトラックを永く皆さまのお手元に置いてくだされば、スタッフ一同幸いでございます。

サントラ書影.jpeg調整版_視聴リスト1.jpg調整版_視聴リスト2.jpgサントラパッケージ.jpeg

製品情報

近未来の情景を彩る調べと、電子人形の歌姫。

VRゲーム『アルトデウス: BC』のサウンドトラックが誕生!郡陽介、高橋邦幸(MONACA)、kzが手掛けた全ての劇伴、劇中歌、全EDテーマを完全収録。この音楽も夢じゃない――。全41曲入り。

製品内容:
オリジナルサウンドトラック(CD2枚)
16ページブック型ケース
クリアステッカー8種(各6cm)
歌詞カード
※曲目は商品画像参照

発売元: MyDearest株式会社
#アルトデウスBC

※予約受付は4/30まで、発送は2021年上旬頃となります。

再販予約ページ

MyDearest Storeにて再販予約受け付け中!