NOW LOADING

2020.11.17

OFFICIAL

topics

鬼頭明里がCV.鬼頭明里を体験!『アルトデウス: BC』実況プレイ!【インタラクティブストーリーズ制作レポート#7】

『インタラクティブストーリーズ featuring 鬼頭明里』#7 いかがだったでしょうか?

今週はなんと『ALTDEUS: Beyond Chronos(アルトデウス: BC)』デモ版に鬼頭さんが初挑戦!動画ではなく声のみで魅力を伝えるという"平成中期的"な配信となりました。

普段、割と落ち着いた雰囲気もある鬼頭さんがマシンアクション中には絶叫。アドベンチャーパートではノア(CV.花守ゆみりさん)へ可愛い!を連呼。

デモ版は物語の本当に冒頭シーンなのですが、ここだけでも色々リアクションを取ってしまう楽しさが「ルトデウス: BC」にはあるのです(これマジ!)。

実はこの企画、元ネタがありまして。僕が大好きだったラジオ番組が約20年前に同じことをしていたんです。

20年前の番組でたった1週やっただけなのに、何故か今でも凄く記憶に残っている。それって凄いことだと思うんです。だって僕はその番組を3年以上聴いていて、その中でも特に鮮明に残ってる回の一つなのですから。

今回の「アルトデウス: BC」デモ版配信は、あなたの胸に残りましたでしょうか?

前半パートはこちら

後半パートはこちら

今週のインタラクティブストーリーズ

『インタラクティブストーリーズ featuring 鬼頭明里』。今週更新分は自分で書くのもアレですが、かなり...攻めた回になっています。

この番組は一体どこに向かっているのか...?

色々な情報が解禁されたりメディアさん向けのデモ版プレイレポートが掲載されている中で、少し違った角度から「アルトデウス」というプロジェクトを楽しんでいただけると嬉しいです。

発売まで後17日!

新しいPVも出たので何回でも見て下さいね!

アルトデウス: BC 宣伝プロデューサー 川野優希

公式ツイッターはこちら

公式YouTubeチャンネルはこちら