NOW LOADING

2020.11.10

OFFICIAL

topics

鬼頭明里さんは『Oculus Quest2』をゲットできるのか!?【インタラクティブストーリーズ制作レポート#6】

『インタラクティブストーリーズ featuring 鬼頭明里』第6回、いかがだったでしょうか?

今週は人気コーナー「選んで!鬼頭さん」と「豪華景品ゲット!鬼頭のアンケート」でした。

実は第6回にして『インタラクティブストーリーズ featuring 鬼頭明里』初の通常回。だったりしました。

※初回はコーナー説明。2回目は鬼頭さんのセルフインタビュー。3〜5回はコーコ役の奥野香耶さんがゲストとして登場。

と、これまで通常回がなかったんです。皆さんからいただいたお便りを読むってやっぱり楽しいですね。

今週の振り返り

それでは収録裏話しを。『インタラクティブストーリーズ featuring 鬼頭明里』の番組コーナーに関しては事前の打ち合わせなし。収録中に鬼頭さんが決定しています。

番組を聴いていただいた方にはしっかりと伝わったと思いますが、「豪華景品ゲット!鬼頭のアンケート」で川野はガチで焦っていました。

「私が決めていいんですよね?」

「確かに」

「豪華景品って書いてありますよ」

「仰るとおりでございます」

スクリーンショット 2020-11-10 15.57.53.png

投票結果は現時点で国語が圧倒的なリード。正解はどっちなのか?鬼頭さんは『Oculus Quest2』をゲットできるのか!?次回以降の配信をお楽しみにお待ち下さい。

人気コーナー(初回ながら)「選んで!鬼頭さん」も絶好調でした。鬼頭さんの選択を参考にしてみて下さい(川野はやっぱり傘を持ち歩く癖がつきません)。

これからも沢山のお便りお待ちしております。

お便りはこちらから





ノベルティチラ見せ!

コースターと番組ステッカーの前に『アルトデウス: BC』アンバサダーカード(シリアルナンバー入り)のサンプルが届きました!

iOS の画像 (2).jpg

iOS の画像.jpg

めっちゃ可愛いっす。もうお便りが読まれたという方は2、3枚目を狙ってみてくださいね。

お便りはこちらから

コーナー説明はこちらをチェック!

次回のお知らせ

『インタラクティブストーリーズ featuring 鬼頭明里』第7回は通常配信...ではなく、世界初の試みをやっちゃいます(また通常回じゃないという)。

番組ページが公開されるタイミングで各メディアさんからニュースが出ると思いますのでお楽しみに。

それでは、また来週お会いしましょう。

アルトデウス:BC 宣伝プロデューサー 川野優希

アルトデウス: BC 公式Twitter
アルトデウス: BC 公式YouTubeチャンネル