NOW LOADING

2021.04.22

OFFICIAL

message

『週刊ファミ通』のクロスレビューで『アルトデウス: BC』がプラチナ殿堂入り

いつも『ALTDEUS: Beyond Chronos(アルトデウス: BC)』の応援ありがとうございます。

『アルトデウス: BC』が『週刊ファミ通』2021年5月6日号(2021年4月22日発売)のクロスレビューでプラチナ殿堂入りを果たしました。

Oculus、Steam、PlayStation VRと発表していたプラットフォームでの配信を達成した翌週に最高のお知らせができ、チーム一同心から嬉しく思っています。

ファミ通さんのプラチナ殿堂入りといえば、年間でも本当に限られた数しか受賞できない栄誉ある賞です。

学生の時からプラチナ殿堂入りした作品はプレイしようと決めていたこともあり、僕自身とても考え深い気持ちでいっぱいです。

また、誌面では『アルトデウス: BC』のためにPSVRを購入を検討してもいいなど最高の感想をいただきました。

ぜひ、皆さまもSNSや各配信プラットフォーム(OculusAmazon)などで『アルトデウス: BC』の感想をご投稿いただけますと嬉しいです。すでに投稿いただいている方は本当にありがとうございます。僕を含めて開発陣のエナジーになっています。

YouTubeの「チャンネル登録よろしくお願いします」くらいのノリでゲームも「レビューお願いします」って言える文化が生まれるといいですね。

さて、本日はさらにクロエ役・鬼頭明里さんがパーソナリティーを務める『アルトデウス: BC』の番宣番組『インタラクティブストーリーズ featuring 鬼頭明里』にアニマ役の石川由依さんがゲストとして登場します。

石川由依さんといえば、MyDearestの看板女優。『東京クロノス』に引き続き、『アルトデウス: BC』にもご出演いただきました。役者が作品をつなぐ。芝居だけではなく、とても大切な役割を石川さんには担っていただきました。

今回は、役者・石川由依さんのキャリアに迫る内容となっていますので、こちらぜひお聴きいただけますと幸いです。20時半からYouTubeのプレミア公開で配信開始となります。

クロノスシリーズ公式チャンネルは"今後も"様々なコンテンツを発信する予定となっていますので、「チャンネル登録よろしくお願いします」。

それでは、これからも『アルトデウス: BC』をよろしくお願いいたします。

『アルトデウス: BC』宣伝プロデューサー 川野優希

※『アルトデウス: BC』サントラ予約の締切が迫ってきています。こちらもぜひよろしくお願いいたします。

サントラのご予約はこちらから

35de2a81ce96bad7e474b23d9cc02b17.jpeg